サーキュレーターでエアコン効率アップ!持ち運び自由のswitch botスマートサーキュレーター購入レビュー

今回はスウィッチボットサーキュレーターを購入した感想を共有したいと思います!(switch bot)

サーキュレーターを購入をした理由は、
変なところにエアコンが設置されていて室内全体が冷えないという悩みでした

リビングのエアコン設置場所が部屋の角
そしてリビングの一部にしか風が来ない位置に設置されており、食卓までうまく部屋が冷えないという悩みがある状況です。

意外とそういう家も多いのではないでしょうか?
そんな悩みを解消するために室内の奥まで涼しい風を循環させ部屋全体を快適な室温にするために購入してみましたのです。

1. 購入の感想

購入してよかったです!

  • リビングの奥まで風が届き室内全体の室温が快適になった
  • 暑い日にもエアコンの温度設定25℃設定前後でも快適
  • 充電式コードレスで部屋のどこに移動しても使える
  • 横180度、縦90度首振りしてくれて広い範囲拡散してくれる

補足:スウィッチボットアプリ連携することでさらに性能向上します。

2.Switch Botスマートサーキュレーターのスペック

スウィッチボットサーキュレーターのスペックは以下の通りです(HP参照)

価格¥11,980 (税込)
本体サイズ334 x 173 x 382mm
本体重量約2380g
本体電池7.4V、3600mAhリチウムイオン電池、2直列2並列
消費電力24W
タイマー1〜9時間可能
静音性22dB以下
可動域上下90度 左右90度
送風モード4つのモード
アプリ操作可能
リモコンあり
適用範囲目安30畳

サーキュレーターとしては
すこし値段が高い気もしましたが、
アプリ連動、30畳まで使用可能
タイマー可能、4つのモード(送風、赤ちゃん、ナチュラル、おやすみ)もあったり

なんといってもコードレスでどこでも使用できるのがすごく便利です。
そして小型なのにパワフルで遠くまで風を飛ばしてくれる

5. まとめ

サーキュレーターを購入検討している方は
ぜひ購入するのをお勧めします。

風を遠くに飛ばしてくれるサーキュレーターは
扇風機とは違う使い方ができます。
風を拡散ではなく部屋全体に空気を循環させてくれるのに非常に便利です。

部屋全体の温度の安定、快適な室内温度を実現できると思います。

購入するならぜひスウィッチボットのサーキュレーターをお勧めします!
コードレスで持ち運び便利、
スウィッチボットアプリ遠隔操作も可能でタイマー設定
アマゾンデバイスのエコショー5などと連携すると音声などでも操作可能になります。
拡張性考えるととても便利かと思います!

サーキュレーター購入でお悩み中でしたら
皆さんの参考になればとても嬉しいです。

コメント