Anker PowerLine III Flow: 柔らかくて強い、絡まない最強の急速充電ケーブル。

こんにちは、はるたろうです!

最近、私が気に入って使っている「Anker Nano II 65W (PD充電器)」についてご紹介しましたが、今回はその相棒ともいえる「Anker PowerLine III Flow USB-C & USB-Cケーブル」についてお話しします。

毎日使うアイテムだからこそ、使いやすさや耐久性にはこだわりたいですよね。

このケーブル、使えば使うほど「これで良かった!」と実感しています。

柔らかいのに、びっくりするほどタフ!

まず最初に、このケーブルの柔らかさと強さに驚きました。

一般的なケーブルと比べても、手に取った瞬間に感じる柔らかさが心地よいんです。

シリコン素材を使っているので、触り心地もなめらかで、何度でも触りたくなるほど。

でも、その柔らかさの裏に隠された耐久性がすごいんです!

メーカーによると、なんと25,000回の折り曲げに耐えるとか。

正直、そんなに折り曲げることはないと思いますが、それだけタフだと安心して長く使えますよね。

私が選んだのは黒色で、どんな場面でも落ち着いて見えるし、他のガジェットとも相性バッチリです。

アマゾンのプライムセールで少しお得に買えたので、購入時にも満足感がありました。

絡みずらい素材

先ほどもお伝えしたとおり滑らかなシリコン素材でできているということもあり、ケーブルが絡みづらくなっています。

程よい太さでしっかりしているのでカバンの中に入れていても絡むことはほとんどありません。

万が一絡んでもすぐに解ける状態です。
これが地味に便利でストレスになりません。

急速充電で、忙しい時も余裕

大きなポイントは、このケーブルの急速充電対応なのです。

最大100Wの出力に対応しているので、私が愛用しているMacBook Airも、スマホも、短時間でしっかりと充電できます。

意外と皆さん充電のポート自体はパワーデリバリー(PD)なのにコードは通常の送電しかしないコード使用していたりして本来の力を発揮していないことに気づいていない方もいるのではないでしょうか。

充電器とPDコードを使用すればMacも使用しながら充電していけるのでコードも是非変えてみてください!

前回ご紹介した「Anker Nano II 65W」との相性も抜群で、まさにパワフルコンビといったところ。

そして、このケーブルの柔らかさとしなやかさが、カフェでの作業中にも役立ちます。

軽くて絡まりにくいので、バッグから取り出すのもスムーズ。

ストラップでまとめておけば、バッグの中もスッキリで、持ち運びも楽々です。

豊富なカラーから選べる楽しさ

「Anker PowerLine III Flow」は、7色のカラーバリエーションから選べるのも魅力の一つです。

私はシンプルでどんな場面でも使えるを選びましたが、他にもビビッドなカラーが揃っていて、選ぶのが楽しいですよね。

自分のスタイルやデバイスに合わせて、好きな色を選べるのは嬉しいポイントです。

また、シリコン素材のケーブルはとにかく絡まりにくく、どんなに急いでいてもサッと取り出して使えるのが本当に便利です。

家事の合間にスマホを充電する時や、子どもがSwitchを使っている時でも、ストレスなく使えるのが助かっています。

まとめ!Anker PowerLine III Flowで毎日がもっと快適に

この「Anker PowerLine III Flow」は、柔らかさと耐久性、急速充電対応という三拍子揃った最強のUSB-Cケーブルです。

忙しい毎日でも、このケーブルがあればどんな場面でも安心して使えるので、本当に心強い存在です。

特に、私のようにせっかちな人にとって、使いやすいアイテムは欠かせません。

このケーブルがあれば、どこにいてもスマホやPCをサクサク充電できて、毎日の生活がもっと快適になること間違いなしです!

もし、あなたも新しいUSB-Cケーブルを探しているなら、ぜひ「Anker PowerLine III Flow」をチェックしてみてくださいね。毎日の充電がちょっと楽しくなるかもしれませんよ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!

コメント